お探しの情報は見つかりましたか?

浮気(不倫)相手がなかなかどうして別れてくれなくて困ってると云う対話がよくある。
こういう浮気のトラブルって一杯ある。
浮気をしている配偶者の相手を殴ってしまったと云う話はよく聴くるのだ。不倫されたからと云って殴ってもいいと云うものではないのである。ケースの場合に拠っては傷害罪等罪に成る可能性もある。

複雑な家庭環境とは、例を挙げると両親の浮気が原因で幼少期に両親が離婚をしている経験があるケースの場合や、幼少期に親に虐待をされて成長した経験があるケースの場合であるが、そういう経験をもつ人は両親からの無償の愛と云うものを充分に授けられないまま成長してきた為、愛されると云う実感が沸きにくい状況にいる。
である為、愛情に対して途方もなく飢餓感を抱いているケースの場合が少なくないのである。その為愛情には物凄く飢えているような感じで誰かに「見捨てられる」と云う感情がでてきてしまうのでついつい見捨てられたくないと云う感情をつよくもってしまう風潮にある。

勇気がある人は、携帯電話に一切合財の小細工をしない人もいるらしいのである。メールも発着信履歴もそのままと云う人!途方もなく勇気が要る。
幸い、携帯を絶対に観ないと云う奥さんがいる人だとおもうのである。

自身だけ完璧なつもりでも、専業主婦を相手にすると浮気は殆どばれると云うのが今回のこの男の教訓になったそうである。



スポンサーサイト



カテゴリ
タグ